Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
明利学舎がリビングライフ社から塾内容についての取材がありました!
0

    リビングライフ社から明利学舎の取材をいただきました。

     

     

     

     

     

     

    内容は江戸川区西葛西の進学塾としてNetの口こみ内容の素晴らしさを見て白羽の矢を立てていただいたのがきっかけとの事です。

     

    インタビュアーは女優の滝沢沙織さんです、私は存じ上げていなかつたのですが元ミスユニバ―スジャパンで準ミス獲得していたとは。。オーラが違いました。

     

    TV「科捜研の女」等々やレギュラー番組にも多く出ているとのこと

     

     

    インタビュー内容は下記でネット掲載はこちら⇒https://living-life.net/meiri/

     

     

    1.塾を始めた動機は?

    2.子息3人も同じ職場とは珍しいケ―スですが仕事する上で親子の人間関係は難しくないのか?

    3.26年間継続してきて一番大変な状況はどんな時か?

    4.何故26年間続けられたのか?

    5.中学受験と高校受験の違いと心臓部は何か?

    6.このような合格実積を長年続けられる秘訣とは?

    JUGEMテーマ:学習塾

    7.どのような理念・方針で運営しているのか?

    8.保護者のみなさまに伝えたい大事なことな何か?

    9.やる気を出しますと看板に書いてあるが、具体的な方法は?

    10.塾の起業を考えている方へのメッセ―ジ

     

    でしたが、まとめ記事量わずかでした(苦笑)

     

    以上

     

     

    明利学舎は私立中学受験・公立中高一貫受検&高校受験を応援しています!

     

     

    西葛西に開塾26年【現在、過去の在塾生の通塾地域】

    ●東西線沿線の千葉県浦安市。市川市南行徳、行徳、妙典。西船橋。

    ●江戸川区船堀、清新町、臨海町、西葛西、葛西、東葛西、南葛西、北葛西、中葛西、宇喜田町、一之江、二之江、東小松川、松江、江戸川。

    ●江東区南砂町、北砂、新砂、東砂、木場、東陽町、門前仲町、清澄白河、森下、大島、東大島、両国で塾、学習塾をお探しならお気軽にお問合せください!

    posted by: 明利学舎 西葛西本校 塾長 | リビングライフ社の取材をいただきました! | 17:08 | comments(0) | - |