Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
明利学舎 塾長鈴木がTV朝日ゴ―ルデン内で放映されました|江東区塾 中学受験|江戸川区西葛西塾 中高受験
0

    JUGEMテーマ:最高の学習法【SUPREME METHOD】

     

     

     【TV朝日 ハナタカ優越館に出演】

     

    MCはくりーむしちゅうさん、内容は『塾のプロがやってきた自分の子育て方法や環境作り、記憶方法』等々でした。2時間半の録画で出演時間は約20秒〜30秒でした。私も録画して見るまではどのような番組でどの部分が出るのかは事前には全く不明でしたのが放映を見てさすがプロは違うなと思いました!

     

     

    ハタナカ優越館

     

     

     

    生徒たちからの反応は塾長が目の前にいるのが不思議な気持ち、自分のいる塾がTVにでたので嬉しかった、お母さんが感心していた、有名なので驚いた(苦笑)等々のたくさんのコメントをいただきました。

     

     

     

     

    実は過去も含めてマスコミ(TV・新聞・出版業界)から出演、記事、出版依頼等々をいただいておりました、想うところがありましてほとんどお断りしておりました、今回は普段お世話になっております知人の紹介でしたので出演の運びとなりました。

     

    posted by: 明利学舎 西葛西本校 塾長 | TV放映 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック